SSブログ

エアコン用ドレンホースクリーナー 口コミ

エアコンメンテナンスも自分でできたら、安上がりでいいですね。
今までの溜まりに溜まったホコリやヨゴレ、泥などがボロボロ出てきたら、
気持ちがいいですよね。

成果の見えるお掃除は気持ちがいい(^^♪

★実際にエアコン用ドレンホースクリーナー
 購入した方の口コミレビューです。

口径が同じだった為テープで無理矢理繋いで使用しましたが、吸引力が強く、
すぐゴミが取れました。お陰で水漏れもなくなりましたし、高額かもしれない
修理代やクリーニング代を払わずに済みました。

土やゴミが出てきました。ただ、ホースが10m以上あるので、
気長にやらないと綺麗にならないかも・・・。

ホームセンターに行っても、あるかどうかわからないし、探すのが大変なので、
こちらで購入することにしました。とりあえず乾いた状態でドレンホースを
本品で何度か引いてみて、さらにエアコンのクーラーをかけて、
ドレンホースからの水を確認してから再びドレンホースクリーナーで引いてみました。
その後様子見ていますが、水漏れ止まっているようです。びっくりするぐらい
簡単に直って良かったです。

居間のエアコンが新しくしてもドレンの詰まり室内に水があふれてしまうので
購入しました。季節的に冷房は使わないがテストしてみたら水が出てきたので
買って正解。来シーズンには活躍すると思います。

今年はついに室内機の水漏れが…!これで直らなかったら買い替えだ、
と使ってみたら…見事に復活しました。
何度か吸っていたら、室内にいた家族曰く「明らかに何かが通っていく音がした」と。
定期的にやってやればもう少しがんばってくれそうです。

女性でも手軽に使えて必要な機能を備えており満足です。
吸引した時に、空気を吸い込んでしまい上手く機能しませんでした。
ホースの端面を一度切断してからは上手く吸いだせました。

強力吸引!エアコンの配管に詰まった泥やホコリ
汚れを取り除く!!ドレンホースクリーナー




Copyright © エアコン用ドレンホースクリーナー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。